石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月1日のイエサブ。

0 Posted by - 2013年12月1日 - ブログ

今日から12月の始まり!ということで

本日のゲスト様はな、なんとサンタさんでした?!あはは!

12011

 

イエサブを盛り上げてくれてありがとう!

季節を感じるってすごく大事なことだなと思っております。

12012

 

そういえば、カクレクマノミってサンタ体色!赤と白。

この子もだいぶ大きくなってきました。居つきの魚の成長が

見守れるのは、ガイドの楽しみの1つです。

12015 12014 12017

 

米原環礁でのんびりサンゴ&お魚ダイブを楽しんで来ました。

透明度が50mくらいあるので、このカラフルさが引き立つ季節です!

きれいだったな~しみじみ・・・・・

12016

 

アーチにも潜入!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マクロも充実。

「クビナガアケウス」北部の海にて撮影成功!

12013

 

おめでとう!祝100ダイブ!!

世界の海をこれからも安全に潜り倒してください。

 

明日も晴れそうだ!楽しむぞぉぉ!!

イエサブ みねっちでした。

 

※1月28日 イエサブ福岡会

※2月28日~3月2日 イエサブツアー 北海道 富良野

No comments