石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月12日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年3月12日 - ブログ

春夏が近づいてきている石垣島。

今週も元気に楽しく過ごしましょう!!

本日は超常連様Mさんを乗せてYELLOWS号出発!!

ある企画のためにいろいろ調査しているのだとか・・・

私自身初めて潜るポイントもありワクワクドキドキ楽しませてもらいました(^^)

水深28mにある大きな赤いイソバナ。ライトを当てると真っ赤に染まりとってもきれいです。

洞窟探検もしました~

ブルーに光る太陽光は現像的ですね(#^^#)

スポットライトはレーザービームのようにも見えます。

北部にあるサンゴ畑。一面広がるハードコーラル。

ベビーサンゴ達がすくすく成長しております。ここの産卵が見られるととても迫力がありそうですね!!

白い脛地にある不思議な形の岩。みなさんは何に見えますか?

キンギョハナダイやチョウチョウウオ系、エビなどなどたくさんの生物もついていましたね。

本日も安全に楽しいダイビングができました!!

久しぶりに行くポイントだとワクワクしちゃいます(^^♪

 

今から楽しいところに遊んできまーす(#^^#)

その様子は後ほどUPするかも・・・

スタッフ あさみでした。

No comments