石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月28日 イエサブ

0 Posted by - 2022年11月28日 - ブログ

11月も残りわずかになりましたが、本日も石垣島はぽかぽか陽気で最高気温が28度。湿度が低くなったことで涼しくは感じますが、本当~に過ごしやすいお天気です。

長女の修学旅行も無事に終わり、次女と長男も芋ほり遠足にも行けて(次女は2年生なので小学生になってからの初めての遠足です。)、やっと日常が戻ってきたと実感しています。

全国旅行支援「沖縄彩発見next」も延長が決まったので、沢山の皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

さて、海の方も遠征をしたり、近場でマクロな生物ととことん向き合ったり、にぎやかに過ごしています。

人気のクロクマくん。元気にしています。少し大きくなってきたかな?

フォトジェニックなオレンジちゃん。

水玉ちゃんも安定した可愛さです。

トノサマダイの赤ちゃん。美人さんです。

本日の写真はすべてT夫妻にお借りしました。いつもありがとうございます。

秋晴れの石垣島。まだまだ寒くならないでほしいなと思う日々です。

皆様のお越しをお待ちしております。

No comments