石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月30日 イエサブ

0 Posted by - 2022年5月30日 - ブログ

こんばんは!

さぁ~今日も夏びょり!

晴れているのでワイド~でいきたいところですが、

今日はマクロ派ゲストが集まりましたのでマクロで楽しんで来ましたー!

最高~!

セダカカワハギ幼魚~!

めちゃくちゃ可愛かったです!

とにかく小さい^^

おかわり2ダイブしましたよ~!

ハトコさんもいます!

ウミショウブハゼSP!

色んなシチュエーションで楽しめました!

小さなウミウシもちらほら^^

マクロの天国でした!

今日は4ダイブ目もいっちゃって~(笑)

潜った~って感じの脱力感に浸っています。(笑)

この時期のマクロも最高です!

明日も安全に楽しんで来ます!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments