石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月7日 イエサブ

0 Posted by - 2022年12月7日 - ブログ

頻繁にブログの更新ができておりませんが、毎日海に出ています。

秋だったり冬だったり、夏日だったり、石垣島の空に翻弄される毎日です。

さて、今はカメラととことん向き合う潜水屋DAIKIチームがいらしています。

皆さんの写真を見ていると、熱量を持って向き合うと、生物達も味方するんじゃと毎回思います。

素敵に撮っていただいた、カエルアンコウ、タツノハトコ、クビナガアケオス、石垣島北部の生き物達じっくりとご覧ください。

今回の写真は、

DAIKIさん、URIさん、CWWさんにお借りしています。

まだまだ素敵な写真があるので、またアップしますね。

No comments