石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月21日のイエサブ。

0 Posted by - 2017年3月21日 - ブログ

な、なんと数日で春の日差しが、一変・・・

再び、北寄りの風が石垣島に吹き荒れました。

しかし、石垣島北部の海は、大きな広いサンゴ礁に囲まれているので

比較的穏やかな海域でダイビングを楽しんことが出来ます。

本日も体験ダイブのゲスト様でしたが、きれいな透明度の中、

のんびりと楽しんで来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

全く初めてダイブをするM親子!

スノーケリングもしたことがないでの、海初という

素敵な記念日になりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

耳抜きは、すんなり、ただ、海の中で呼吸をすることに慣れず、

何回か船に戻りながら、海に潜るという夢に向かって頑張りました!!

海の中でしたいことは、ニモとの記念撮影!!

見事、夢を叶えてきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

寒さに負けず、船の上は、賑やかなイエサブでした。

本日もイエサブ利用ありがとうございました。

船長 みねっちでした。

※イエサブスタッフ急募!

海にダイビングに興味のある方は是非、お電話ください。

0980-89-2240

担当 峰まで。お待ちしています!

No comments