石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月8日のイエサブ

1 Posted by - 2014年6月8日 - ブログ

厚い雲が覆っているなぁ・・・と思っていましたが午後からは太陽もっ!!

休憩中は日焼け日和となった石垣島です\(^o^)/

今日は最北端の海を満喫してきました~!!まずは最北端といえば珊瑚サンゴさんご♪♪

 

68ヒラノ2

 

68ヒラノ

 

68ヒラノ3

 

 

ダイビングチームとシュノーケルチームに分かれて珊瑚を堪能~。

武藤さんは珊瑚の産卵以来なので、感動の再会だったはず!!

ほんと見事なサンゴたちですっ♪

 

続いてはこちら!!

 

68サメ4

 

68サメ3

 

68サメ2

 

68サメ

 

 

サメ!!鮫!!さめ~っ!!のオンパレードヽ(^o^)丿

すっごい迫力ですよね♪水中で「わーーーーーっ!!」と叫んでいた私です(笑)

ロウニンアジなんかもいたのですが、鮫に夢中ーーーーっ!!のyellowsメンバーなのでした。

 

3本目は魚の群れを満喫!!

 

68カスミ2

 

68カスミ

 

68カスミ3

 

 

「今日も1日充実した~!!」のお言葉を頂きました♪いやぁ・・・楽しかったです!!

マキでした(^^)

 

 

No comments