石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月31日のイエサブ。

0 Posted by - 2019年3月31日 - ブログ

またまた肌寒くなってしまいました・・・

この時期はほんと難しい(>_<)

本日は5名のゲスト様と海へ行ってきましたよ~。

今年度最後の海へ!

少しずつ魚の数が増えてきましたね。

夏に向けてどんどん増えていきますよ~!

ソリハシコモンエビに紛れてベンテンコモンエビがいました。

1匹しかいなかったのに自己主張が強い(笑)。

モジャモジャ発見!!!!

イロカエルアンコウがいなくなったなーと寂しく思っていたら、この子と目が会いました!

もしかしたら前に見ていた子なのかも!?

まだまだ探せばいるのかもしれませんね(#^^#)

写真に夢中になったり、生物観察したり、たくさん泳いだり・・・

それぞれで楽しんだ海でした!

日々海に出れることに感謝でいっぱいです!

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments