石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月30日イエサブ

0 Posted by - 2022年11月30日 - ブログ

昨日は石垣島の最高気温29.7度。ゲストの皆さんはもちろんですが、やはりお天気がいいとテンションが上がります。

太陽サンサンで海況も良く、マンタにカメに、ハナダイのフルコースを楽しんできました。

真上を通るマンタは、何度経験しても興奮します。

2匹のカメが休憩中。こんな光景も当たり前に見ていますが…とても贅沢ですよね。

ハナダイも光が入ってきれいでしたっ!!

魚たちも心なしか嬉しそう。12月を目前にしてのこの天気にやる気をもらう1日でした。

そして本日。北風ピューピューの雨模様。

石垣島のツンデレなお天気に翻弄されております。昨日が恋しい…

でも海の中の生き物はいつでも変わらず迎えてくれます。

カエルアンコウ。

黒ちゃんは背景を入れるとなかなかフォトジェニック!

水玉ちゃんは、恐竜感が半端ないです。小さい恐竜フォルムにきゅんきゅんです。

週間天気だとまた土曜日から29度くらいまで上がる予定です。

何事も当たり前じゃないと感謝の日々ですね。

さて明日からは12月。子供たちもアドベントカレンダーを開けるのを心待ちにしています。

2022年もあと1か月。楽しんでいきますよーーー!

皆様のお越しをお待ちしています。

No comments