石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月10日のイエサブ

0 Posted by - 2015年11月10日 - ブログ

昨日のベタ凪が懐かしく感じてしまった今日(・・;)

北寄りの風が強くなりました。リーフの中で安全にダイビング!!

体験ダイビングでお越しのNさんMさん。Mさんは初めてでしたがとっても上手にダイビングされていました~(○´▽`)

 

1110-3

 

リクエストはニモ。クマノミを色々見て来ましたよ~♪

 

1110-2

 

ニモを見つけたときの表情と行動がとーっても可愛かったMさん。また石垣のニモに会いに来てくださいねっ!!

 

1110-4

 

1110-5

 

 

午後からは今日到着のYちゃんとMちゃん。

Mちゃんは昨年沖縄でCカードをゲットして以来♫石垣の海も楽しんでいってくださいね~。

 

1110-1

 

 

ウミウシはラブラブ。パイナップルウミウシ。

 

1110-9

 

メレンゲウミウシも近くで2匹。

 

1110-8

 

ほんと、メレンゲのようだ(○´▽`)

 

1110-6

 

 

こちらもとっても可愛かった(●^o^●)

 

1110-7

 

今日もいいポジションを見つけてエスカをフリフリしていたイロカエルアンコウ。

すくすく成長中です♫

 

1110-10

 

1110-11

 

 

YちゃんMちゃんは明日も引き続きダイビングです!!

お天気良くなりますように…。マキでした。

No comments