石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月22日のイエサブ

0 Posted by - 2014年7月22日 - ブログ

台風10号の強風域に入った石垣島です。

午前中、まだ静かなうちに2ダイブいってきました~!!

水中に入っちゃえば快適快適ヽ(^o^)丿

 

722シースルー3

 

 

元気なピースサインをありがとうございます!!(*^^)v

 

722シースルー

 

ニモと記念撮影~♪

 

722シースルー2

 

 

2ダイブ目は超マクロな世界へ~!!

今日見た生物をご覧くださいませ~(○´▽`)

 

722サーフ

 

722サーフ2

 

722サーフ3

 

 

やっぱり今日のアイドルはタツウミヤッコかなぁ(○´▽`)

 

722サーフ4

 

 

こちら後ろ姿を上から。ほんと変わった姿しています。

 

722サーフ5

 

顔のアップ!!かわいいというか・・・面白い!!

 

722サーフ6

 

カミソリウオもいました~!!

 

722サーフ7

 

 

船も陸揚げし、ショップも台風対策完了っ!!

こうしている間にも風はどんどん強くなってきています。

また次の台風が控えているとか・・・(・・;)

明日から昨年に引き続きスタッフほのかが石垣入りの予定でしたが、少し延期!!

イエサブ夏に向けて賑やかになります!!楽しみ~!!

マキでした。

No comments