石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月27日のイエサブ

0 Posted by - 2014年6月27日 - ブログ

昨日ついに梅雨明け宣言がでた沖縄です\(^o^)/

夏がきたーーーーっ!!って何回言っちゃったかな(^^)でも本当に空が夏の空になっています~!!

 

627船

 

 

船の上♪いい感じですよね~!!

皆さまのお越しをお待ちしていますよ~っヽ(^o^)丿

今日は毎年この時期に遊びに来てくださるKちゃん♪まずはリクエストのこのポイントへ~。

 

627ビック

 

627ビック2

 

627ビック4

 

627ビック3

 

 

カミソリウオがいたそうで(○´▽`)

私のダイブコンピューターは水温が29℃や30℃を指している今日この頃。ビックマウンテンではメインの根以外でも

あちこちでキンメモドキやスカシテンジクダイがつきはじめていて、夏を感じます!(^^)!

 

続いてはさらにマクロなダイビングを~!!

 

627サーフ

 

627サーフ2

 

627サーフ3

 

 

まだ元気に健在なイロカエルアンコウちゃん。

今日は前回見たときより太っている気がしたのは私だけでしょうか・・・。しかし何度見てもかわいい(○´▽`)

Kちゃんも水中で「かわいい~っ!!」って言いながら撮影してらっしゃいました♪

 

そして午後からは体験ダイビングで参加のOさんご夫妻も合流!!

去年本島で初めて潜ってからすっかりはまってしまったとのこと(^^)今日も楽しんでいきましょーー!!

 

627シースルー2

 

エントリーしてすぐにご覧の様子♪楽しくて仕方ない!!って様子がこのあともずっと続いて・・・

 

627シースルー3

 

気付けば50分を超すダイビングとなっちゃいました(^^)

もうCカードをゲットするしかない!!と私は勝手に思っています 笑

また遊びに来てくださいね~♪

 

627シースルー

 

 

ファンダイビングチームはここでもマクロな世界を楽しんでいた様子♪

そしてそして明日はイエサブ11周年祭\(^o^)/

梅雨明け!!夏っ!!サイコーな1日となりそうです♪マキでした~。

No comments