石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月28日 イエサブ

0 Posted by - 2019年5月28日 - ブログ

おはようございま~す!

ここ5日間ほどブログ更新できていませんでしたが、イエサブは毎日元気に海へ出ています!!

この数日の事をまとめて書かせて頂きます。

ウミガメちゃんとのこの距離感(笑)

ちかくまで向こうから寄って来てくれます!

いつも眠たそうな目をしてますよね(笑)

それがまたかわいいところ!!

セジロクマノミがしっかり卵を見張っています(笑)

ちっちゃ~い赤ちゃんもいました!!

カクレクマノミも!

目がハッキリ見えてますね!

まだ産まれてないこの卵の時ですらかわいい~

ちびっこカクレが楽しみです!

サンゴの絨毯なんて呼ばれている。

ユビエダサンゴがみっしり広がっています!

お腹に卵を付けたオイランヨウジ!

卵を食べられないように、オスが守っています。

イクメンってやつですね(笑)

モンジャウミウシ!

形が独特すぎます!

イエサブは毎日元気にやっています!

いつでも皆様をお待ちしております!

石垣島の海を楽しみましょう~!!

スタッフ レンでした。

No comments