石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月7日 イエサブ

0 Posted by - 2022年1月7日 - ブログ

こんにちは!

昨日に続き強い北風と雨で、今日は嵐のような海でした!

全国的に寒いみたいなので皆さん体に気を付けてください^^

そんな今日は、去年まで石垣に住んでいた常連Kさまが遊びに帰ってきてくれました^^

マクロ大好きなKさんなので、今日もカエルアンコウあたりで遊んで来ました!

ドット柄のカエルちゃん!

小豆カエル~

ナカモトさんとカエルアンコウ遠目からツーショット!

シマヒメヤマノカミ

アマクサヨウジ

仲良くくっついていたクサイロモウミウシ!

ながーい髭みたい(笑)

イリオモテモウミウシ

ミナミアオモウミウシ

ウミショウブハゼSP

今日も贅沢なマクロ遊びでした!

今年の冬の海、意外と寒くないって思っているのですが、、、

水温は22~24℃で、冷たい陸の風が寒いときは船に積んであるお湯で暖をとれますので

冬は寒いからヤダ!と言って潜ってない方々^^

気軽に遊びに来てくださいな~^^

それではまた明日です!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments