石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月19日のイエサブ

1 Posted by - 2014年9月19日 - ブログ

台風16号の進路が気になる本日の石垣島!!

今日は雨が降ったり・・・曇ったり・・・そして午後からはピーカン!!

昨日からダイビングのミキティ。2日間ともダイビング日和を満喫しちゃいましたっ(*^^)v

 

午前中は体験ダイビングチームとファンダイビングチームに分かれて♪

こちら体験ダイビングに初チャレンジのKさん(^^)

だんだんと慣れてきてご覧の通り~っ!!すいすい泳いでいらっしゃいました♪

台風の進路が気になるところですが・・・帰りまで石垣島満喫していってくださいね!!

 

919-5

 

 

ファンダイビングチームは・・・

ミキティの写真をお借りして\(^o^)/

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

いろんな生物を見てきたそうでっ!!

いろんな生物といえば・・・2ダイブ目はがっつりマクロダイビングヽ(^o^)丿

ご案内した生物の一部を一気にご紹介~(*´∀`人)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イロカエルアンコウちゃん♡

みきてぃは腕(ヒレ)の感じがすごく気になって強調して撮っていたそうで♪

でもエスカ(疑似餌)もばっちり撮れています!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

919-6

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

919-7

 

 

919-8

 

 

他にも盛りだくさんいたのですが・・・今日は写真いっぱい!!なのでここまでっ(^^)

 

3ダイブ目は米原までいってきました~(○´▽`)

ファンダイビングチームは珊瑚も地形も満喫~♪

 

919-9

 

デバスズメダイ♪子どもたちがいっぱい!!

 

919-13

 

 

そしてそして!!峰船長のお兄さんのオトモダチご夫妻が新婚旅行で遊びに来てくださいました!!

 

919-10

 

 

919-11

 

919-12

 

 

奥さまのミサキさん。最初は潜らない予定でしたが・・・潜れちゃった!!\(^o^)/

船に上がってきてからも「とっても楽しかったーーーー!!」の言葉を頂き私たちも感激です!!

船上結婚式??(笑)も挙げて記念の動画撮影♪

また是非遊びにいらしてください!!

 

皆さまのステキな1日にご一緒できて今日もとっても楽しかったマキでした~!!

 

No comments