石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月13日のイエサブ ダイビングフェスタ石垣島2日目

0 Posted by - 2014年6月16日 - ブログ

13日ダイビングフェスタ石垣島2日目!!

この日の夜21時までに写真を選び提出するのです!!

海は風向きとうねりが逆で船の上は揺れたのですが、マンタも狙って行ってきましたよ~(○´▽`)

まずは米原へ♪

 

613東

 

 

先日までいたコブシメは、この時おらず・・・皆さまコブシメの卵を撮ったりサンゴを撮ったりと楽しんで頂きました!!

そして2本目はマンタ!!

船上は揺れ揺れでしたが、がんばっていってきました~!!

そして1枚の立派なマンタをゲット!!写真はないです。ゴメンナサイ!!皆さまが撮って応募した写真を後で載せますね♪

 

フォトコンエントリーまでの最終ダイブ!!ビックマウンテンへ再びっ。

ここでは根で撮影チームと浅瀬で撮影チームに分かれました(^^)

マキチームは浅瀬。こんな感じです♪

 

613ビック

 

武藤さんがバブルリング砲でバブルリングをたくさん作る!!

 

613ビック4

 

613ビック3

 

 

バブルリングとダイバーを写す!!

水中でいろんな指令がでてモデルさんも大変(笑)そしてバブルリング砲を打つ武藤さんの腕もパンパン。

あっという間の時間なのでした。

この頃、ビックマウンテンの根では一眼チームがじっくり撮影をしているのでありました・・・。

14日へ続く!!

No comments