石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月22日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年10月22日 - ブログ

こんばんはー!!

今日は久しぶりに最北端、平久保へ行ってきました~(#^^#)

海から見る灯台もここの海もほんとキレイですね。

サンゴのリクエストにお応えして、今日はサンゴ祭り!!

サンゴの全盛期は知らないけど、今でもキレイなところはキレイだし、復活してきているところもたくさん!!

ゲストのKさんにいくつかお写真いただきました(^^♪

サンゴに居つく魚達です。

アケボノチョウチョウウオ

カガミチョウチョウウオ 初めてみたかも。

ウミヅキチョウチョウウオ

2本ラインがかっこいい ヒレナガスズメダイ

キイロサンゴハゼ

やどかりさん

5-6㎝くらいあったかな?

この大きさでもまだこの姿をしているんですね。

今日は1日サンゴに癒されてきました!

北部でのんびりと過ごしてきました(^^♪

明日からは常連さんや講習などでまたまた賑わいそうですよ。

明日も安全第一で楽しみましょう~。

スタッフ あさみでした。

No comments