石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月23日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年10月23日 - ブログ

こんばんはー!!

本日海況が良いため、急遽北へ向かって出港してきました~。

久しぶりのベタ凪だったんですもん(^^♪

水面に雲が映ってるし、水中のサンゴも丸見えです。

水中からはYELLOWS号もくっきり!

常連FUNダイバー様との海の様子をどうぞ~。

5月に体験ダイビングで来てくれたお二人がライセンスを取りに来てくれました!!

しかもおめでたいことにこの半年の間に入籍しちゃってました(#^^#)

今日から講習頑張りましょ~!

とっても上手だったのでサクサクスキルをこなしていきます(^^)

講習の合間にカメやサメも近くにきてくれました。

砂地があまりにもキレイだったのでフィンを脱いで無重力体験!!

カメラを向けるのこのポーズ(#^^#)

明日は中世浮力メインで頑張りましょう!!

明日も同じメンバーで楽しんできます(^^♪

スタッフ あさみでした。

No comments