石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月25日のイエサブ

1 Posted by - 2014年8月25日 - ブログ

真夏な石垣島っ!!

「この天気いつまで続くのかな??」と峰船長。ずっと続いてほしい・・・と願う私です。

すっばらしいコンディションに恵まれて今日は地元ダイバーMさんご夫妻。

そしてシュノーケルで参加のMさん親子にSさんご夫妻。こんな中で海遊びできて超ラッキー!!です!!

 

825

 

今日も目指すは最北端\(^o^)/

まずは浅瀬でみんなでシュノーケル♫

 

825-6

 

 

825-5

 

カラフルな珊瑚にカラフルな魚たち!!浅瀬でのんびりシュノーケルもキモチイイ!!

 

825-3

 

 

あっきーとMさん親子♪ 8年くらい前に石垣島に住んでいたそうで!!

でも最北端の海は初めてとのこと(^^)たっくさん楽しんでらっしゃいました。

 

825-2

 

ベタ凪なのでまるで空に浮かんでいるように映っちゃう(○´▽`)

 

825-4

 

 

途中、北部の見事なリュウキュウキッカサンゴも満喫し・・・

 

825-7

 

 

ダイバーチームはここから2ダイブ!!

 

825-8

 

825-9

 

いかがですか??白い砂地の砂紋!!美しい~♪

そしてMさんの影がくっきり映し出されています(^^)

 

825-10

 

Mさんご夫妻ラブラブです♡(腕組んで撮影♫)

そしてそして2ダイブとも見れたホワイトチップ!!

 

825-11

 

 

ぐるぐる近くを泳いでいて迫力ありました~!!

ともみは私の指令でホワイトチップをダッシュで追いかけるという・・・笑

ともみとワカは31日に石垣島を出発。残りわずか。たっくさん良い経験をしていってほしいと思います(^^)

そんな今日のステキな思い出は・・・

 

825-12

 

 

yellowsに引っ張られていました~ヽ(^o^)丿

最後まで手を離さず引っ張られている姿は・・・強かった!!

今日も1日海でたっくさん遊びました!! 楽しい1日を皆さまありがとうございました!!

マキでした~。

 

No comments