石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月17日のイエサブ

0 Posted by - 2015年5月18日 - ブログ

今日のイエサブはファミリーデーとなった日曜日(○´▽`)

 

昨日からに引き続き写真部のHさん、そして良いお天気だからと地元からMさんご夫妻♫

午前中シュノーケルでKさんファミリーが遊びに来てくださいましたっ!!

 

Hちゃん。ちょっとドキドキしながらボードの上に乗ってまずはチャレンジですヽ(^o^)丿

myマスクかっこいい!!

 

0517-1

 

最後にはパパママと一緒にボードなしで遊べた~っ!!

たっくさんお魚見れたよねっ(●^o^●)

 

0517-3

 

Hちゃんを夢中にさせたのは、このバズーカ。

ずーっとずーっと遊んでいたのでした(○´▽`)

 

0517-2

 

そしてそして午後からは…

 

0517-4

 

ゆいちゃんも乗って地元の子どもたちと最北端の海へレッツゴー!!

 

0517-5

 

0517-6

 

ダイバーチームは午後からも60分コースののんびりダイビング(*^^)v

 

0517-7

 

Hさんの先にはハマクマノミが。リュウキュウキッカサンゴと良い感じに撮れたのでしょうか??

 

0517-10

 

パパがインストラクターだといいねっ(○´▽`)

ダイビングにもチャレンジしていましたよ~♫

 

0517-9

 

 

たーっぷり遊んだ日曜日!!

帰りの船は子どもたちみーんな熟睡なのでした(^o^)

マキでした~。

No comments