石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月2日のイエサブログ

0 Posted by - 2013年10月2日 - ブログ

途中から雨模様へと変わった石垣島。

少し肌寒い天候を吹き飛ばすラブラブアツアツな新婚旅行Tさんご夫妻が遊びに来てくださいました~!!

今日はラブラブ写真をいっぱい載せます♡

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

爽やか新婚さんカップルですね!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

Cカードをお持ちの奥さまは体験ダイビングのご主人を優しく見守っています^^

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

途中、タコはどこだ??と探したり・・・

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

記念撮影のオンパレード♪

さあ!!ここからはさらにラブラブですよ!!独身の方はうらやましがっちゃってください^^

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

手でハートを作り・・・

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

体全体でハートを作るためがんばってくださいました^^

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

海況が悪くご希望のマンタは見れなかったけれど、また遊びにいらしてくださいね!!

 

No comments