石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月13日のイエサブ

0 Posted by - 2015年9月13日 - ブログ

今日も良いお天気の石垣島!!

本日峰船長は、ゆいちゃんの運動会。1000m走や親子リレーや色々参加するそうで(^^)

陸はきっと暑いだろうなぁ…と思うほどの快晴です!!

そんなわけで、今日はマキとリピーター様Dちゃんで川平のショップさんに乗合させて頂き遊んでまいりました~\(^o^)/

Dちゃんのリクエストは「キレイな沖縄らしい海」

まさにピッタリな米原で1ダイブ~。

 

0913-10

 

海が青いっ!!透明度も良好!!

のんびりゆったり1時間程、潜っちゃったのでした(*´∀`人)

 

0913-1

 

 

0913-2

 

 

そしてマンタポイントへ~。

最初から大接近なマンタ!!

 

0913-9

 

 

こっちに来る~っ!!とみんなが後ずさり…(・・;)

頭上スレスレを通過していったのでした。

 

0913-3

 

 

同時に6個体現れたマンタたち。透明度がいいので、サイコーでした(*^^)v

 

0913-5

 

 

まるでDちゃんに向かってきているかのようなマンタ。

 

0913-8

 

0913-7

 

0913-6

 

 

色んな姿を見せてくれて楽しかったです~!!

 

0913-4

 

 

マキでしたっ。

No comments