石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月30日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年4月30日 - ブログ

4月も最後。あっという間ですね~。

GWも半ばに入りキッズも増えてきてより一層賑やかなYELLOWS号ですよ!!

今日はFUNダイビングにOW講習にスノーケルと盛りだくさんです(^^)

10歳にしてライセンス取得とは恵まれた環境ですね!!

スノーケルチームはファミリーで参加してくれました。

初めてのスノーケルはとっても楽しかったようで良い笑顔もたくさんいただいちゃいました(#^^#)

FUN]チームも第一軍は今日が最終日ということでのんびりダイビング。第二群も明日からスタートです。

今日は港で大事なギョサンを落としてしまい、峰っち船長に取っていただきました。。。沈まないギョサンに変えないと・・・

今日はとってもきれいな満月ですね。

サンゴが産卵している臭いも・・・(^^♪

明日もまだまだ賑やかなYELLOWS号。

元気に楽しんでいきましょう!!

スタッフ あさみでした。

No comments