石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月20日のイエサブ

1 Posted by - 2015年8月21日 - ブログ

台風の前に!!海に遊びに行くっヽ(^o^)丿と遊びに来てくださったトモミさんファミリーとゆうちゃんそうまくんファミリー♫

帰りの飛行機は22日のお昼。。飛行機が飛ぶかドキドキだけど思いっきり海遊びを楽しみたいと笑顔頂きましたっ!!

 

0821-1

 

 

ダイビングチームとシュノーケルチームに分かれて午前中は荒川と米原へヽ(^o^)丿

 

笑顔でピースのゆうちゃん(*^^)v

 

0821-3

 

 

青空で良いお天気でよかった~!!

 

0821-4

 

 

お昼休憩は島影で船上ランチ!!

そして休む間もなく、ナマコ捜索(笑)

そうまくん、素潜りしてナマコつかめるようになった~っヽ(^o^)丿

 

0821-5

 

 

最後までナマコを触るのを嫌がっていたヤマトくんも…

私のリクエストの応えて苦笑いで持ってくれたのでした(笑)

 

0821-6

 

午後からはインリーフで。

ダイビングチームは超マクロモードです♫

 

0821-7

 

0821-8

 

台風で日程を早めて石垣入りし、明日帰ることにしたKさん。

しっかり3ダイブ満喫してまいりました。

タツノハトコと格闘中。

 

 

0821-10

 

全部で3個体。台風の後も残っていてくれますように…。

 

0821-9

 

 

東寄りの風が今は強く、お店からみる太平洋の海は真っ白になってきました(-“-)

無事に大きな被害なく通り過ぎてくれますように…。マキでした。

 

 

おまけ

いい色に日焼けしてきたユウヤ。多良間島に研修に行っているコーラル同期の話を、多良間島から石垣入りした

Kさんから聞いておりました。目指せカッコイイ海の男!!

 

0821-2

No comments