石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月14日 イエサブ

0 Posted by - 2021年8月14日 - ブログ

こんばんはー!

夏休み~賑やかな日が続いております^^

朝は雨が降っていましたが、昼からは晴れて良い天気でした!

ファンダイバー、ライセンス講習、スノーケル!盛りだくさんです!

夏の研修学生さんもいますので、スタッフ4名体制!

安全と~楽しさと~万全です!

それでは今日の海~

珊瑚もりもりポイント!

珊瑚は石垣一番じゃないかと、、、自信のあるポイントです!

透明度も最高でした!

リクエストの洞窟も~

まだまだ魚がいるので、凄さも2倍!

浅いところは漏れたエアーで綺麗な景色に^^

カメも安定に会えます^^

まだ暑いですが、水温は下がってきています!

夏のピークは終わったかな~

気持ちい水温で泳げる夏は最高ですね^^

明日も天気良さそうです!

安全に楽しんで来ます!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments