石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月25日のイエサブ

0 Posted by - 2014年3月25日 - ブログ

予報は晴れ!!なのに朝から雲が多かった午前中。

そして昼からはピーカン♪今日は午前中はビーチ海遊びチームとダイビングチームに分かれて遊んできましたよ~ヽ(^o^)丿

まずはダイビングチーム。

なんと船での移動中に水面で捕食中のマンタに遭遇したそうで・・・。

M氏Goproを水中につっこんで撮影したそうです!!こちらっ。

 

325manta

 

私も見たかった~っ!!

そしてカメにも出会えたとか(○´▽`)

 

325kameMine

 

 

なんと峰船長は気づかないくらい、あっという間の出来事だったようです。

 

325

 

 

325カスミ

 

 

北部の海、満喫ですね♪

 

ビーチでの海遊びチームは・・・

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

お子さまがまだ1歳!!初水遊びだそうで、ドキドキでしたが全然泣くこともなくへっちゃら(*´∀`人)

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

魚見れているかな~??(後ろで、ゆいちゃんも遊んでいます♪)

 

パパとママは交代で青の洞窟へ!!シュノーケルも楽しんで頂きました~\(^o^)/

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

ダイビングチームは午後ももちろん潜りに行き、1日満喫です!!

明日も良いコンディションっぽい(○´▽`)エキジット後が快適~と嬉しいマキでした!!

 

No comments