石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月2日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年4月2日 - ブログ

新年度の始まり~!!

新社会人のみなさんは今日から仕事スタートかな?

新しい生活で楽しく頑張りましょう!!

そんな今日はファミリーで体験ダイビングしにきてくれました(^^)

天気も良くて海日和!!

みんなでニモと記念撮影!!

初めてカメとも会いました!!しかもキスされそうなくらい近い!!!

海の中に慣れてくるとこんなにもスイスイ―と気持ちよさそうに泳いでいます。

FUNダイビングチームはサンゴの上をフワフワしてきたり、卵をみてきたようですね!!

家族で仲良くいつまでも旅行できるっていいですね(#^^#)

とっても羨ましいです!!

またみんなで石垣島に遊びにきてくれるの楽しみに待っていますね~。

だんだんと暖かくなり、海の中も寒さ0です!!

毎日海に潜るのがとっても楽しいですね!!

スタッフ あさみでした~。

No comments