石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月20日~6月22日のイエサブ

0 Posted by - 2015年6月25日 - ブログ

ちょっと遅くなりましたが20日~22日のイエサブ海の様子です!!

20日午前中はマンタリベンジのキビラちゃん。

過去2回マンタポイントに行ったけれどマンタが見れていない…今回は新婚旅行だけれど

1日は旦那さまを置いてマンタリベンジに挑戦です!!

そしてSさんお2人!!

 

この日もお天気はサイコーヽ(^o^)丿

ハナダイの根もごちゃまぜに本当にキレイ!!

 

0620-1

 

そしてそしてマンタは4枚登場!!

 

0620-2

 

こんな近くにもきてくれてラッキー!!

 

0620-3

 

きびらちゃんリベンジ大成功です!!次は是非旦那さまも一緒に潜れるといいですねっ♫

 

0620-4

 

Sさんお2人。60代、70代ダイバー!!

とってもお元気!!

 

0620-5

 

0620-6

 

午後からは山下さん御一行が到着され2ダイブ!!

到着後、2ダイブ、翌日3ダイブ、翌々日4ダイブ潜った3日間。

皆さま元気モリモリだーーー!!

 

21日の平久保灯台下カスミの根。

海が青くって、ハナゴイ・カスミチョウチョウウオ・グルクンがすごくって…。

じーっとしているだけで幸せ♫

 

0621-1

 

0621-2

 

0621-3

 

2ダイブ目はコーラルミュージアム。

 

0621-4

 

3ダイブ目は浦崎パウダースノー!!

真っ白な砂地がキモチイイこのポイントで59歳山下さんと

 

0621-5

 

 

60歳のnamaちゃん。低姿勢がかっこよすぎです!!

 

0622-6

 

 

2人のかけっこ対決はnamaちゃんの勝利!!

 

0621-6

 

 

海の中で大はしゃぎ♫私も大爆笑!!

しかし、壁につかまり観戦していたSさん。翌日は仲間入りして頂きました~!!

 

23日1ダイブ目。荒川ヨスジの根♫

ここで200ダイブを迎えたnamaちゃんとSさん!!

おめでとうございます~!!

フィンで「0」を2個作ってボードに「2」と書いて…記念撮影(笑)

 

0622-1

 

 

この後行われた第2戦目は山下さんの勝利。

マンタもしっかりお2人の200本記念をお祝いしてくれました~。

 

0622-4

 

このあと、マンタが寄ってくるのにだんだん態勢が崩れていくお2人(笑)

 

0622-2

 

 

こーんな近くまでお祝いに来てくれてハッピーハッピー!!

 

0622-3

 

午後からは米原で2ダイブ!!

 

0622-5

 

 

1日4本しっかり潜って海満喫~なのでした!!

マキでした。

No comments