石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月21日のイエサブログ

0 Posted by - 2013年9月23日 - ブログ

台風19号の影響で本日は海はお休みです。

ですが、ショップの近くにお泊りの皆さんとちょっと観光に行って来ました。

何度行っても、満足の明石食堂さんでおそばを堪能し

IMG_1290

 

IMG_1291

灯台から海を眺め…

うーーん。

晴れて来たしやっぱり海にも入りたい!!と。

 

112233

 

ちょっとだけビーチから海遊びもしてきました。

 

IMG_1311

 

水綺麗だな~。

IMG_1313

今年2度目の来島。後輩まゆこも合流~!

 

台風時もお近くにお泊り頂けるとちょこっと観光などもお付き合いさせて頂いております!

 

そして、数年前の夏スタッフタクトくんも来島~したのに、

スケボーで西表島を1周中に転倒~して陸番してくれています(笑)

 

さて!明日からはいつもの石垣島のはず!

元気に潜るぞ~!!!

 

 

 

No comments