石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月31日のイエサブログ。

0 Posted by - 2014年12月31日 - ブログ

2014年、皆様にとってどんな1年でありましたでしょうか?

イエサブは、サンゴの産卵も大爆発が見れ、

6月のフォトコンでは、上位入賞者がイエサブから続出。

夏には、たくさんの学生スタッフのイエサブ入り。

写真部発足、与那国島ツアーも盛況に行うことが出来た1年でした。

イエサブログをいつもかかさず見てくれている皆さま、

今年も1年ありがとうございました。

ログは、最近滞っておりましたが、イエサブ元気に毎日

海に出ておりますYO~!

最近の写真と共に、2014年のイエサブを締めくくりたいと思います!!

31日今日!天気良すぎ。温かい1日でした。

青の洞窟ツアーを遂行してきました。

元気な元気な22歳のカップルさん。

泳ぐ泳ぐ~!たくさんの笑い声が聞えました。

海もきれいでした。ありがとー!!今頃は、きっと石垣牛の焼肉を食べているのかな(笑)

 

2人

海

ハッサン

そして、29日30日とファンダイブ出来てくれた

鹿児島からの2人。みねっち、長渕剛ファンなので

鹿児島の事いろいろ聞いちゃいました。。。。長渕剛と、校が一緒なんだって。。。すごい。

仲良し、元気な潜りっぷりでした。リクエストのマンタは、残念。

ポイントまでは行けましたが、姿を現してくれませんでした。

また、夏にリベンジを誓います。

ハム米原

はむ3

そして、そして、リピーターの賑やか3名さま。

こちらも30日のイエサブ入り。

カエルアンコウ

イロカエルアンコウちゃんの黒

まだまだ健在。ありがたい限りです。

観察を続けます!

カレイ

目玉が、ギロッポン!!モンダルマガレイ

マクロレンズでこんなに近づいても逃げない個体でした。

わわか

そして、先日来てくれた、夏スタッフのワカ!!

久しぶりにアンカー上げ。自ら、アンカー上げさせてくださいと、

船首へ!!さすが、ワカ、なかなかの心意気!ありがとね。

夏の筋肉と冬の筋肉の違いを痛感していた模様(笑)

 

もうすぐ、紅白が始まります。

皆様は、どんな大晦日を過ごすのでしょうか。

 

明日も、元旦、初潜り行って来ます!

今年も、イエサブを応援頂きありがとうございました。

来年も、多くの皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております。

 

今年は、紅組が勝つだろうな・・・・

No comments