石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月28日 イエサブ

1 Posted by - 2020年11月28日 - ブログ

こんばんは^^

はぁぁい!今日から冬の石垣に突入~!

北東18m。。湾内も時化ていましたぁ。。

今日は、陸より水中の方が暖かいということで毎ダイブ1時間以上。

嘘です。(笑)関係ないです。(笑)

はい、マクロが楽しすぎました^^

湾内、カエルアンコウポイントからウミウシポイントで遊んで来ました^^

 

カエルアンコウは現在3色確認しております!

オレンジ、黄色、黒。

写真はオレンジのみ!

クサイロモウミウシ~

個体によって少し色が違ったり、表情もちがったりと可愛いんですよね^^

ミナミアオモウミウシ~

なんだかカラフルな感じ。(笑)

 

湾内でがちがちのマクロをすると冬になったな~って感じがします^^

3ダイブ1時間越えも潜るとなんか、ん~!

今日は潜ったぁぁぁぁあ!って気分。(笑)楽しすぎたっ。(笑)

ぐっすり寝れそうです^^

明日も時化た海。気を引き締めて安全に楽しんできます!

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

スタッフ れんでした!

 

 

No comments