石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月12日 イエサブ

0 Posted by - 2020年8月12日 - ブログ

こんばんは^^

や~っと石垣の夏が戻ってきたぞ!

昨日までの曇り、雨、風を感じさせないくらいにお天気が最高でした!

今日も、峰さんチーム、蓮チームに分かれて魚と戯れて遊んでいきま~す^^

 

蓮チームはマンツーマンで体験ダイビング^^

まずはお魚に囲まれに~!

これぞ石垣の夏を感じさせてくれます^^

ほれ~この囲まれ具合ですよ~!!

カクレクマノミ~

なんだか会話してるみたい。(笑)

ハマクマノミのメスはグイグイ迫ってきます(笑)

空を飛んでるみたいにフワ~っと^^

手も伸ばして気持ちよさそうでした^^

最後は神秘的な洞窟へ。

光のスポットライト。

奥へ進むとテンジクダイの超~群れ!

行ってみないとわからない凄さなんですよね~(笑)

 

ということで、今日は夏を存分に味わえました^^

明日も海峡良さそう~!

それではこの辺で^^

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

スタッフ れんでした!

 

 

No comments