石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月30日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年9月30日 - ブログ

台風24号・・・

石垣島はかする程度でしたが、雨風は強かったですねー。

大きな被害もなく、みんな無事で何よりです!!

今日は朝から晴天です(^^)

ガソリンスタンドの洗車も大渋滞です。台風後のあるある光景ですね。

沖縄本島にいる親戚や知り合いはまだまだ停電中のところもあるらしいです。

これから直撃する地域の方々もお気をつけてください。

イエサブは明日から始動しますが、また台風25号が来ちゃうみたいですね。。。

台風の合間に楽しみましょう(^^♪

6日間も海に入ってないので、海の中がどうなってるのか楽しみです。

まずは無事に石垣に来れることを祈ってます!!

スタッフ あさみでした。

No comments