石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月5日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年11月5日 - ブログ

こんばんはー!!

今日も朝からポカポカでしたよ(^^♪

まだまだ半袖短パンで過ごしたいですね!!

本日のゲストはリピーターのファンダイバー様9名でした。

1発目にマンタちん目指して出港しちゃいました!!

15分ほど待ったところに1枚のマンタちんが目の前でゆーっくりとホバリングしてくれました(#^^#)

コバンザメ4匹ほど連れてましたね~。

それもいろんな角度に動いてくれたので上からも下からもじっくり観察できました。

マンタを見た後はホームの北部湾内でのんびりダイビング~。

カメラ練習中のゲスト様もじっくり撮影できたようですね。

明日はどんな海が待っているのでしょう?

楽しみですね。

本日もイエサブのご利用ありがとうございました!

スタッフ あさみでした。

No comments