石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月24日のイエサブ。

0 Posted by - 2017年6月26日 - ブログ

梅雨明けして、毎日気持ちが良い快晴が続いている石垣島。

続きすぎているのが少々怖いが、そんなことは考えず、思い切り楽しめるときに楽しんで来ました。

仲良しご家族様4名様体験ダイビングコースと

スノーケリングコース3名様の合計7名様。

スタッフたくとチーム分けをして安心安全に海遊びの1日。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カクレクマノミと見つめ合う♡お姉ちゃん。

かわいかったね~。

お父さんと一緒にヒレグロベラに大接近!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

家族4人で石垣島の海の中を楽しみました!!

カクレクマノミと、はい!ポーズ!!

いやぁ、みんな上手でしたが、海の中で、家族記念撮影。出来て良かった!!

イエサブも嬉しくなっちゃいます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラフルな小魚にもまみれ

素敵な時間を過ごしていただきました!!

イエサブも充実した1日を送らせて頂きました。

本日もイエサブ利用ありがとうございました。

船長 みねっちでした。

No comments