石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月17日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年10月17日 - ブログ

2年前に見られなかったというMさんとマンタを見にリベンジダイブ!

 

本日も絶好調で次から次へとやって来るマンタたち。

IMG_1961

IMG_1971

こーんな近くで2ショット♡

IMG_1976

 

IMG_1962

 

あちこちマンタだらけな状態✨

IMG_1983

 

 

お天気も良くて、日が差し込むと一段と綺麗でした。

IMG_1988

 

 

2本目は北部に戻ってきました。

IMG_2019

 

おとぼけ顔のセジロクマノミ

IMG_1990

 

 

え…あなた本当にニモさんですか…

珍しく険しい貫禄のある表情に衝撃を受けました。

IMG_1993

 

 

でも気を取り直して。

良かった、やっぱりカクレクマノミはかわいいです。

IMG_1999

 

 

念願のマンタと会えて、しかも多いし近いしで最高でしたね♪

 

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

スタッフ にいなでした。

 

No comments