石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月20日 イエサブ

0 Posted by - 2021年6月20日 - ブログ

こんばんは~!

今日も~夏です!

朝起きると、蝉の鳴き声が聞こえてきます^^

今日は水温30℃を超えてきました。。。

ぬるい。(笑)

薄いウエットスーツで十分です!

さっ本日は最北端へ遠征!

魚影の濃い海、珊瑚で満喫してきました~!

まずは明石でハナダイ祭り!

体験ダイビングも上手に楽しんでましたよ~^^

そして~最北端平久保へ!

リュウキュウキッカサンゴのパワースポットです!

規模で言うと、とりあえずカメラには収まりません!

とにかく、広く大きく群生しています!

カスミチョウチョウウオも群れ、

魚影の濃い海が広がっていました!

水も暖かいし、魚いっぱいで綺麗だし

ぜーんぜん上がりたくない。。。

今日も楽しい一日でした^^

少し天気が悪くなるみたいですが、

明日も安全に楽しんで来ます!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments