石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月11日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年7月11日 - ブログ
めちゃくちゃ晴天の1日でした。
水中もすこぶる明るい!光のラインが入りまくりで
テンション上がる海でした。
ヨスジフエダイの群れから、
IMG_6798 IMG_6806 IMG_6803
 
ゴマモンガラの幼魚・・・
 
IMG_6820
 
度胸のある、ガーデンイール!
推定、接近距離1m以内。
ダイバー的に寄れたのか、寄れていないのか
定かではありませんが、ガーデンイールの目玉のギョロ感、
背びれのヒラヒラ感まで、観察してきました。
 
 
IMG_6814
 
ミヤケテグリも
ちょろちょろと、姿を現し、
カクレンボ。
ゲスト様に紹介しようとしたら、
殺気を感じたのか、姿をくらましました。
この、恥ずかしがりやさんめっ!
 
 
 
IMG_6829
 
IMG_6822
 
 
いよいよ夏本番。
ミツボシクロスズメの幼魚たちも
安定して住める、住み込みのイソギンチャクを見つけることが出来たようで
行くたびに数が増えている印象。
 
ミツボシいると、イソギンチャクは華やかになります。
明後日くらいから、波が少し弱まる予報が出ました。
 
ベタなぎ、カンバック!!
 
船長 みねっちでした。

No comments