石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月11日イエサブ写真部合宿初日

0 Posted by - 2015年6月18日 - ブログ

6月11日 沖縄地方梅雨明け宣言が出ました~!!

イエサブ写真部合宿初日!! ダイビングフェスタ石垣島スタートです(*^^)v

 

前日石垣島入りしたメンバーの皆さまもカメラの準備はバッチリ!!

 

0611-1

 

Mさんは2台態勢!!と思ったら翌日には実は3台目も突撃!!すごいです。

 

0611-2

 

集合写真~!!「今年もいくぜっ!!」

 

0611-3

 

 

1ダイブ目。ハナダイの根。

そりゃ~もうっ!! 良いお天気で海が青くってハナダイたちの群れが見事で…。

原さん一眼とコンデジを使い分けています。

 

 

0611-4

 

みんなこの2日間の勝負!! 

11日と12日で潜って撮った写真が対象。12日の夜には提出。

そんな限られた中での撮影は真剣に…。

 

0611-6

 

地元ダイバーあんでぃ。キンギョハナダイがこっちを向くのをずっと狙っています。

 

0611-7

 

まりのちゃん、この頃ウミウシに夢中だったかな??

 

0611-8

 

1ダイブ目が終わって大阪より写真部・部長の田村氏が合流~!!

 

0611-9

 

 

向かうはマンタ!! マンタ部門狙うのだーーーー!!

 

マンタは最初1枚、途中からもう1枚が合流~!!

 

0611-10

 

エントリーしてすぐはタイミング良くダイバーが少なかったですが、あっという間にダイバーだらけ♫

泡がいっぱーーーーい!!

 

0611-13

 

「こっちに来てっ!! 来てっ!!」とみんなワクワク待っています(○´▽`)

 

0611-11

 

途中でマンタがウンチをしました~!!

イエサブ写真部メンバー、マンタの写真はいかに??

 

0611-12

 

 

そしてそしてこの日はナイトダイビングにも行ってきたのです~!!

夕日をバックに峰船長カッコイイ。

 

0611-14

 

クマノミやブダイや色んなお魚が寝ているシーンを撮ったり…。

 

0611-15

 

エキジット後には武藤さん特製スペアリブとあんでぃ特製アボカドの糠漬けを頂きながら、満点の星空を満喫したりして♫

 

0611-16

 

 

朝から合計4ダイブ!!

2日目へと続きます。

No comments