石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月15日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年8月16日 - ブログ

こんばんは~。

朝から土砂降り過ぎます!!

海に入る前からびしょ濡れです!!

雨でも海に入っちゃえば問題ないということで本日もたくさんのゲストを乗せて出港してきましたよ(^^♪

船首にいる学生達は荒れた海でもキャッキャッと楽しそうです!!

体験ダイバーさんは初めてというのにこの海況でもとってもスムーズ。

元気に3本遊びました(#^^#)

FUNチームはサンゴに癒されたり・・・

スカシテンジクダイの群れに見とれたり・・・

マクロもたくさん!!

ヒレナガはとっても寄れます(^^♪

深場ではサロンパスさん。

今日は証明写真風が多かった(笑)

テングカワハギにハナビラクマノミ、ウツボ・・・

天気は残念でしたが、充実した1日となりました!!

明日も安全大一で楽しみましょう。

スタッフ あさみでした。

 

 

 

No comments