石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月24日のイエサブ

0 Posted by - 2014年11月25日 - ブログ

良いお天気が続いています。

武藤さんのミラクルな日になる!!という言葉通り今日はミラクルな出来事が起こりました~\(^o^)/

やっぱり言葉に発するというのは大切ですね(^^)

今日も武藤さん、おさむさん、まりんちゃん、まりのちゃんでスタート!!

 

1本目はマンタポイントへ!!昨日見れなかったリベンジをっと狙っていったのですが…

2連敗。。しかし、今思えばこれがミラクルの始まりだったのかも(●^o^●)

 

2本目は地形ポイントを楽しんでまいりました~♪

今日の写真は全てまりんちゃんとまりのちゃん撮影です(○´▽`)

 

良いお天気だったのがこの太陽の光から伝わります!!

 

1125

 

1125-2

 

とってもキレイに撮れてますよねっ(^^)

まりのちゃんが見たいと言っていたウミウシも~ヽ(^o^)丿

 

1125-3

 

地形ポイントってほんとワクワクします。冒険してるみたい~!!

 

1125-4

 

 

お昼休憩は川平湾にて…。

 

まりんちゃんまりのちゃんはとっても元気!!上陸して貝殻拾いを楽しんでいました~♪

 

1125-5

 

1125-6

 

夏の空だ~!!

まりんちゃん、貝殻たっくさん拾えたようです(^o^)

 

1125-7

 

 

3本目はヨスジの根!!

やっぱりこの根が好きです~!!キレイだったな~♪

 

1125-8

 

1125-9

 

1125-11

 

 

まりんちゃんもまりのちゃんも、どの写真もすっごくキレイに撮れています。

そしてこんな写真も~!!

海の中の雪景色写真。バッチリだ~(^^)

 

1125-10

 

 

そしてミラクルは帰り道に起こったのです。

峰船長が「マンタだっ。」と教えてくれた視線の先には…

 

1125-13

 

マンタが捕食中~。それもたくさんのマンタがいたのです~!!

逃げるかもしれないけれど、そーっと入ってみよう!!とシュノーケルでエントリー。

すると…

 

1125-12

 

 

こんな至近距離でマンタが見れちゃった~\(^o^)/

しかも長い時間マンタがぐるっぐる回ってお食事中!!

みんな大興奮な出来事でした!!こんな水面マンタたっくさん、しかも長い時間見たのは私も初めてです!!

ミラクル起きた~。

明日は武藤さんダイビング最終日。おさむさん、まりんちゃん、まりのちゃんは今日がラスト。

ありがとうございましたっ!!

明日はどんなミラクル待っているかしら~♪マキでした。

No comments