石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月17日のイエサブログ

0 Posted by - 2013年11月17日 - ブログ

朝から商店ののぼりがバッタバタ揺れています。

北風が強くなった本日。リーフの中で楽しんでまいりました!!

太陽が出ていたのがよかったなぁ・・・。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

スカシテンジクダイを狙って良い場所で待機中です。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

すっごいリーゼントですねぇ・・・。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

「シュワッチ!!」って聞こえてきました??ウルトラマンです。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

みんなで撮影していたら「もうっ!!しつこいわね!!」とこちら。振り向いてくれました^^

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

ウミウシもいろいろいましたよ~!!今日はこちらのミゾレウミウシがちっちゃくてかわいかったです。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

おっと!!今日も登場!!ホラ貝。撮影会を楽しんでらっしゃいます♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

イロカエルアンコウすくすく成長中!!撮影してらっしゃる光をお借りして・・・。

草間さんと名付けられた水玉ちゃんも健在です!!

今日も楽しい1日でした♪

 

 

 

 

No comments