石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月18日のイエサブログ

0 Posted by - 2013年11月18日 - ブログ

良いお天気!!だったのですが、風が冷たーい・・・。

なので、水中では峰船長こんな格好になっておりました。

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

上がってからの風よけだそうです^^暖かいのかな??

 

さて、水中は今日もあつーい生物たちが楽しませてくれましたよ!!

 

1118アカヒメジの根

 

 

砂地に黄色!!夏っぽいですねぇ・・・。

 

1118ハダカハ

 

 

誰の目でしょう??昨日のログと見比べると正解が・・・!!

 

1118カニ

 

 

甲殻類も続々と・・・。

 

1118カニ2

草間さんは本日も元気にいてくれました♪

 

1118くさまさん

 

 

たまりませんね♪村山さんは・・・なんだかすごい姿になってきております。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

正面はまだいいのですが、、ななめからだと・・・

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

なんじゃこら状態です・・・。

 

1118ホソウミ

 

 

こっちを見ていますねぇ・・・。

本日は元気に3ダイブ!!堪能してまいりました♪

昨年度夏スタッフのカナは10月に伊豆で潜ってきたらしくエントリーしてすぐに「暖かーい!!」と

言っておりました^^なので、まだきっと石垣島は暖かいのです。きっと!!

 

No comments