石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月1日のイエサブ

0 Posted by - 2014年1月2日 - ブログ

新年明けましておめでとうございます!!

2014年スタートしましたねっ\(^o^)/

皆さまどんなお正月をお過ごしでしょうか??

イエサブの元旦は・・・

 

11初日の出

 

 

とってもとってもステキな初日の出とともにスタートとなりました(○´▽`)

天候がイマイチだった石垣島ですが、元旦はすっばらしいお天気!!

1日中楽しんできましたよ~♪

まずは午前中、Hさん3名さまが遊びにきてくださいました~。M姉さまは乗船で♪

yellows出航です!!

 

11yellows

 

 

ポイントに到着したら・・・

 

11記念撮影

 

 

Happy New Year!!

皆さまの笑顔がステキ~!!そして良いお天気っ!!

 

11ワンピース

 

 

峰船長も合流しワンピースの決めポーズ!!

水中はKちゃんAちゃんがチャレンジです\(^o^)/

 

11記念撮影3

 

 

だんだん水中に慣れてきてくれたお二人(^^)

余裕のポーズも登場!!

 

11記念撮影2

 

 

楽しそう~♪

また夏も是非遊びにきてくださいねっ!!

お店に戻ってきたら・・・

 

11三線

 

 

峰船長とM姉さまの三線タイム~♪

なんだかとっても贅沢なひととき・・・

そして午後からはOさんファミリーです!!

 

11たくとみなみ

 

 

TくんMちゃん(*´∀`人)特等席です!!

 

11ファミリー

 

 

ポイントについたらみんな遊びます!!

 

11パパ

 

 

パパも!!

(あっうしろにとってもかわいい足が映っていますね♡ゆいちゃんも元旦から海に行ってきました\(^o^)/)

 

11ママ

 

 

ママも!!

 

11たくと

 

 

Tくんも♪

 

11みなみ

 

 

Mちゃんも♪♪

みんなシュノーケル楽しそう!!とっても上手に遊んでいました~(*´∀`人)

 

11みなみほなみ

 

 

みんな海で遊んで笑顔でとってもとっても楽しい時間でした!!

 

今年も安全に!!楽しく!!笑顔で!!ステキな1年を過ごせたら・・・と思っております!!

皆さまのお越しを楽しみにお待ちしています~!!マキでしたっ(^^)

 

 

No comments