石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月30日のイエサブ

0 Posted by - 2013年12月30日 - ブログ

もーいーくつ寝ーるーと~お正月っ!!

明日は大晦日ですね♪今日はお正月休みに入ったFさん3名様が遊びに来てくださいました!!

元気モリモリな皆さま(^o^)とっても楽しい時間を過ごせました~!!

 

1230まっち

 

 

皆さん初めてのダイビングっ!!とのことでしたが、すぐに慣れていただけました♪

 

1230うずやん

 

 

水中もスイスイ泳いでご覧のとおり~♪魚たちに興味津々の様子です(○´▽`)

 

1230きしもっさん

 

 

決めポーズ!!これは・・・トナカイ?? あっクリスマス過ぎましたね。。

 

1230かけっこ

 

 

フィンを脱いで遊んでみたり(*´∀`人)

夜ごはんをかけてのかけっこ勝負もあり、盛りだくさんの水中なのでした!!

 

1230まっち2

 

 

休憩中には…

 

1230まっちきしもっさん

 

 

「全然寒くないっ!!」と海に飛び込むお二人(゜_゜>)

夏の光景だなーなんて思いつつ、それでも冬を感じるのはモジコさんだからですね(^^)

 

2013年も今日と明日で終わり!!皆さま、どんな1年でしたか~??

ステキな年末年始をお過ごしくださいませ♪マキでした!!

 

No comments