石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月14日のイエサブ

0 Posted by - 2015年11月14日 - ブログ

今日は天気予報が外れて良いお天気に\(^o^)/

海も穏やか~でダイビング日和!!MさんBさんKさんやりましたねっ♫

そして写真部Mさん1週間ぶりのご参加。

体験ダイビングではUさんご夫妻が遊びに来てくださいました~。

太陽の光が差し込んで良い感じっ!!

 

1114-1

 

 

ハマクマノミがキレイ~!!と思っていたらシコクスズメダイが邪魔しにきました(笑)

カクレクマノミやハマクマノミ、そして1本目ではハナダイたちを満喫の2ダイブコースです。

 

 

1114-3

 

 

ご主人中性浮力バッチリです。ポーズきめてくださいましたっ!!

 

1114-2

 

yellowsとご主人。そして太陽~!!良いお天気でサイコーだなっ。

 

1114-4

 

 

そして3ダイブ目はファンダイビングチームで久しぶりのシャークキャニオンへ。

ウミガメは4個体??マダラトビエイは2匹。そして超特大のロウニンアジにプリプリのシャークもたっぷり。

が、、、肝心のデジカメを忘れてしまいました(・・;)

そしてBさんはデジカメをまたもや紛失…かと思いきや、捜索にて発見。

よかったよかった…。

 

マキでした~!!

 

No comments