石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月8日 イエサブ

0 Posted by - 2019年10月8日 - ブログ

こんばんは~!

夜はほんのりと肌寒くなってきた石垣。

昼もちょうどいいくらいの気温でした!

今日はゲストよりスタッフの方が多い(笑)

船も賑やかで、笑顔の絶えない一日となりましたっ!

 

新たなカエルちゃんを発見しました!

あぁ。可愛い。(笑)

今日は合計3個体確認しました!

ウミテングのおチビも~。

どんどんカメラ楽しくなっちゃいます!

 

そして、今日もハナダイポイント入りました!

キンギョハナダイ、アカネハナゴイの量には皆さんビックリ!

撮るのに夢中です(笑)

 

ハナゴイも一匹をじっくり見ると色がほんと綺麗。

お口がツーンってなってるのが可愛い。(笑)

 

甲殻類、ウミウシ、小さいのも沢山います!

 

北風吹いてどんどん透明度が良くなっていってます!

めっちゃ気持ちいですよ~!

いつでもお待ちしてまーす!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!!

スタッフ れんでした!

No comments