石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月12日のイエサブログは、2月に行ったイエサブ北海道ツアーご報告

0 Posted by - 2017年3月13日 - ブログ

2017、2月24日~3泊で

毎年恒例のイエサブ北海道ツアー楽しんで来ました。

総勢10名の大所帯!!

みんながいるって最高だ。楽しいを過ごしてきましたっ!!

IMG_3849

 

初日は、ほぼ移動日でしたが、

到着後、さっそく足慣らしにナイター攻めてきました。

フカフカな雪、これぞ北海道~!

リフトに乗るだけでなんだか楽しいぃ。イエサブダイバー仲間で滑る雪山は

喜びも倍増~。

IMG_3843 IMG_3844

 

2日目も天候に恵まれ北海道のふかふか雪を楽しみました。

いやぁ~いい雪だった!!

IMG_3848 IMG_3847

 

仲間がいれば、必ず始まる 雪合戦。

最終的には、雪に埋まるという、お約束の結末・・・(笑)

大勢で雪山に行くことの醍醐味ですよね。

3日間がっつり滑りまくって楽しんで来ました。

イエサブツアー北海道も10数回を数えました。

参加いただいている皆様のおかげで長く続けることが出来ています。

また、チャンスがあれば雪山ツアー開催いたしますので、

イエサブの動きをお見逃しなくっ!!

 

 

IMG_3833

 

北海道在住&北海道に行ったことのある方なら

必ず目にする、この看板。

永ちゃんのプレモル。看板前でやってきました(笑)

以上 雪山ツアー報告でした!

No comments