石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月14日のイエサブ。

0 Posted by - 2019年12月14日 - ブログ

文句なしのダイビング日和。

長く続いていた北寄りの風も弱まり、

気持ちも波も穏やかに出港して来ました。

本日も、石垣島北部の豊かな海域に暮らす

生物達を観察して来ました。

変わらずの布陣。激レア種のツノカサゴ!

今日は、ちょっとアップめで。

カエルアンコウ種も

赤系統種多めでしたが、6個体確認出来ました。

久しぶりの登場でした、セミホウボウ

おー初めて出会った約1月前よりも2周りほど

大きく成長した姿を見せてくれました。

動きの速さは健在。

みんなでそっーとそっと。撮影させて頂きました!

安定のツマジロオコゼと

ツノモエビ。

レア種と思っている

ソバガラガニ

こいつがいるといないとじゃ大違いだと思っている。

今日も居てくれて良かったー

明日も晴天に恵まれそう。

12月も元気に海に出ております。

皆様のご予約をお待ちしてまーす!!

本日のブログ イエサブ みねっちでした!センキュー!!

No comments