石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月10日のイエサブ

0 Posted by - 2014年10月10日 - ブログ

イエサブのテラスから見る海はドッカーーンドッカーーーーンとうねりが押し寄せています…。

今日到着は写真部部長の田村さんっ(^^)

そして今年イエサブでCカードをゲットし、すでに3回目のご来島!!よしおさんヽ(^o^)丿

全員そろったところで海を眺めながら…すごいねと。。

今日も潮が引いた時間を狙って午後から2ダイブ!!

峰船長は船にて待機っ!!写真部は青い海へレッツゴー\(^o^)/

 

1010-2

 

皆さまじっくり撮影タイムです。あんでぃは途中でセジロクマノミとイソギンチャクの後ろにいたオトヒメエビを♪

私も部活動の様子をGoProで撮影しつつ…

生物探しつつ…デジカメで撮影…できない!!と写真は少なめですm(__)m

こちら田村部長!!

 

1010-4

 

アカフチリュウグウウミウシを撮ってらっしゃいました♪

 

1010-3

 

 

今日も透明度抜群で海の中は本当に快適!!

たまに見上げた水面は大荒れ…(・・;)

 

1010-9

 

 

水中は快適!!(2回目ですね !(^^)!)

マクロな世界にどっぷりはまり写真部秋合宿2日目の海は終了です!!

今日見た生物たち~\(^o^)/

カミソリウオ(○´▽`)

 

1010-8

 

ホソウミヤッコ♪

 

1010-7

 

タツノハトコヽ(^o^)丿

 

1010-6

 

ウミウシはキヌハダウミウシやトサカリュウグウウミウシなどなど♪

 

1010-5

 

 

連休突入!!台風の影響が早くなくなってほしい~(>_<)

まだこれから風があがりそうなのですが…

マキでした!!

 

 

おまけ

昨日H田さんお誕生日でした\(^o^)/写真部のみんなでお祝いしましたよ~!!

おめでとうございますっ(●^o^●)

 

1010

 

No comments